事例紹介

その他にも床面フローリング、カーペット、玄関、照明器具、ベランダ、家具の清掃等も承っております。
(別途ご相談ください)

ご利用案内

ご利用の流れなどのご紹介。

お客様の声

弊社サービスをご導入頂いたお客様の声を
”一部”ご案内致します。

  • 作業後のお手入れの説明が嬉しかった。

    知人から評判を聞いて引越し前の新居をお願いしましたが、すごくきれいにしてもらえて大満足でした。こちらの気付かない細かなところまでしっかりお掃除してくれて、作業後には綺麗な状態を保つための今後のお手入れの説明をしてくれたのが嬉しかったです。

  • ファンになりました。

    過去に違う業者さんでお願いしていましたが対応に少し不満があり、今回お願いしてみましたが、実際に作業の仕上がりを見てファンになりました。またお願いしようと思います。

  • 新津さんに感激です。

    床フローリングのメンテナンスをしてくれる業者さんを探していて今回お願いしましたが、こんなに綺麗になると思いませんでした。新津さんに日常のケアの仕方まで教えて頂いてありがたかったです。

  • 両親が大満足でした。

    母の日のプレゼントに依頼をしました。とてもきれいになり両親も大変満足したようです。またお願いしたいと思います。

よくあるご質問

  • 汚れがひどいのですが、延長料金・追加料金が発生することはありますか?
    汚れ具合によってお掃除にかかる時間は変わってきますが、お見積価格がお支払い金額になります。頑固な汚れ落としに時間がかかっても、お見積もりから金額がアップすることはありません。
  • 急に都合が悪くなりました。サービスキャンセル/時間変更はできますか?
    サービス前日12時までにご連絡いただけましたら、変更・キャンセル料金は発生しません。時間変更をご希望の場合は、改めて日時の調整をさせていただきます。
  • 作業時は在宅の必要がありますか?
    基本的にはご在宅をお願いしております。ただし、作業の開始、終了時にご在宅いただければ途中外出されても差し支えございません。作業中にお出かけになる場合はスタッフにお声掛けください。
  • 支払いは現金だけでしょうか?クレジットカードは使用できますか?
    現金又は各種クレジットカードでのお支払をお願いいたします。後日お振込みでのお支払も可能ですが、その際の振り込み手数料はお客様負担になります。
  • 当日に作業の追加依頼ができますか?
    出来る限り対応いたしますが、当日のスケジュールや必要機材がない場合、お受けできない場合もございますので追加作業のご要望がございましたら、是非事前にご相談ください。
  • 水道・電気は使用しますか?
    作業箇所の洗浄をする際に水道、電気を使用いたします。特にお引越しに伴う清掃をご依頼のお客様はご注意ください。
  • 静岡県内ですがハウスクリーニングを頼めますか?
    申し訳ございません。対応地域外となります。対応エリアは東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の一部地域を除くエリアになります。詳しくは、ご利用案内から対応エリアをご覧ください。
お問い合わせ

ご要望や住まいのお悩みをお聞きし、
ニーズに合わせた最適なサービスを提供